今日という日の振り返り

明日からまた地獄の一週間が始まりますね。。


日曜の夜ほど地獄なものはないですよね。


近々、試験を控えているので今日は勉強をずっとしていました。


上京してきた話をしたとは思いますが中・高とぼんやり、ちゃらんぽらんに


過ごしてきたせいで本当にやりたいことがみつかることなく


とりあえず、都会の風を浴びたいという漠然たる思いで上京してしまったんですね。


許してくれた親には感謝しきれないです。


未だにやりたいことが見つからずただ与えられてることをやりつづけている感じで


本当にこのままで良いのかと自問しています。


お金は全部親に出してもらっているためとりあえずは卒業をと考えてはいるものの


急に学業に対してやる気が驚くくらい消えたんです。


勉強が嫌いというわけではありません。むしろ暇さへあれば本を読みいろいろな


ものの考え方に触れたりと自分なりに頑張ってはいるものの本当にやりたいことが


見つからなくてやり場のない怒りと焦りが交互に繰り返してどうしようもありません。


どうしたら良いのかわからなくこの怒りと焦りをキーボードにぶつけています(笑)


どうか、こんな愚か者に一アドバイスしてやってもいいぞという方がいましたら、


コメントいただけたら幸甚です。