今日という日の振り返り

寒い日がつづきますね。。。


学生ながら、末端冷え症なのでこの時期は毎年死ぬ思いで生きています。(笑)


みなさんって「寒さ対策」とかされてますか?


ホッカイロだったり厚着をしたりと様々な方法があると思うのですが、


先日ニュースアプリをいつものように見ていると


「半年間、暖かいものを飲み続けた結果」という面白い記事があり


その結果が基礎体温が1度近くあがったらしいです。


おまけに風邪も引きずらくなるそうなのでメリットだらけですね(笑)


強いて難点なところを挙げるとするならば、冷たいものを我慢しなければならない


という点が大きな難点になりますよねww


僕は、冷たい飲み物が大好きなので我慢するほうが体に毒そうなので僕はやりませんが


ぜひお試しください。