今日という日の振り返り

朝、目を覚まし起こしたくない体を起こし、顔を洗い冴えない一日がスタートしました。


超がつくほどのド田舎に住んでいた僕は上京したての頃は電車のくる音を聞いただけで


新しい世界に飛び込んでいくような楽しい気持ちでしたが、いつしかそんな気持ちは消え


失せ電車の音をきいただけで地獄行きの電車に乗るようなそんな気持ちにさへ変わってい


ました。


そんな気持ちを晴らすため今日は「寿司屋」にいってきました。


かわいい彼女を前に食べるお寿司は格別でした。


初めてお茶をあがり、醤油をむらさきということをしりました。


物知りな彼女に教えてもらいました。


こんなの常識といわれ落ち込んでおります。。。


おわり